fc2ブログ

試してよかったもの人に勧めたいもの

モニター、懸賞、アンケート、試写会、お得、お勧め情報 アメブロの方もよろしくお願いします☆ http://ameblo.jp/3kitten/

Entries

全ての予定が狂った日

月曜日の夜に帰宅してきた彼が一言。
火曜日休み入れたから遊びに行こう~って!

休みを入れた時点で連絡して欲しいわ~
全ての予定が狂ってしまった。

昨日は起床後、向かったのは、先日原宿にオープンしたFOREVER 21。
11時過ぎに到着して、入場制限。

まるでバーゲン並の安さで大混雑。

でもね、海外に住んでいた事がある人はわかると思うけど、
今更、あの手の洋服はいいや~
確かにデザインは可愛い。

しかも、ワンピーが1000円もしないと飛びつきたくなるかも。
でも、何度かの洗濯で着れなくなるのも目に見えている。

全てのフロアを見て、思ったのが、ファッションってやっぱり繰り返されるんですね。
私が持っている服の生地が同じで、デザインもほぼ似ているのは・・・。
海外製だからなのか?

買わなくてもいいじゃん~って思ってしまった。


30分位全フロアを見てまわって、隣のH&Mへ。
セール中なのに空いていました。
あまり魅力的に感じず、ラフォーレへ。

欲しい物がなく、表参道に向かって歩き、ベネトンへ。

表参道からどこへ移動しようか考えて、渋谷のLCAFEもいいかなと思ったけど、
彼氏に却下されてしまいました。

結局、表参道なら一度は花畑牧場の生キャラメルのアイスもいいし、
豚丼も食べたいと思い、表参道の交差点から2つ目の信号を右に行った左側に
あると交番に教えてもらい、歩いて行きました。

この信号がなかなかなくて、遠く感じてしまった。

程よくお腹もすいていたので、
花畑牧場のホエー豚丼とホエー豚丼トムチーズがけの2品を注文。



豚肉がメチャメチャ柔らかくて美味しかったです。
味付けは豚の生姜焼きっぽくて、下の写真がホエー豚丼で白髪ねぎが添えてあります。
上の写真は、三ヶ月間熟成させたチーズを粉にして、たっぷり乗せてありました。

お吸い物は2種類から選べて豚汁かコラゲーンスープ。
私達は二人ともコラーゲンスープを選びました。
意外とサッパリしていて、美味しかったです。




ご飯の量や豚肉も若干多いのですが、あまりの美味しさに顔がニヤけてしまいました。
お腹がいっぱいだったのですが、やはり食べたいと思い、アイスクリームの店舗に移動。



ホットキャラメルをバニラアイスの上にかけるトッピングが3種類あり、それが選べました。

チョコレート生キャラメル、マンゴー生キャラメル、生キャラメルです。
普通の生キャラメルはよく催事でも食べているので、ここでしか味わえない、
マンゴー生キャラメルをかけてもらいました。



マンゴーの味が濃厚で生キャラメルとも絶妙にあっていて、美味しい!
意外と空いていてビックリ。
もっと混んでいるのかと思いました。

豚丼の所でも、アイスの所でも1品食べれば1人5個まで生キャラメルが購入できます。
でも、その後も歩きまわる予定だったので、購入は断念。

さすがに表参道まで戻るのはしんどいので、外苑前駅から銀座線に乗って、
渋谷で副都心線に乗り換えて池袋に行きました。

丸井の方に出てしまったので、丸井の中をプラプラし、
1食おきかえダイエットでぷよぷよボディをすっきりスリムに!に興味があったのもあり、
トライアルセットが販売されていたのでそれを購入。
おまけにダイエット用のビスケット3枚とダイエット茶を2杯分頂きました。

池袋では、彼が洋服を見たがっていたので、いろいろと見て回り、
疲れたので私の好きなカフェで休憩。

本当はダイエットデーにしようかと思っていたんだけど、アイスも食べたしと思い、
ケーキセットを注文ー

カロリー摂取しすぎな私ですが、気にせずハーブティーとチーズケーキを食べました。

暑い中朝から歩いていたので、くたびれてしまい、
夕飯は豚の生姜焼きの予定でしたが、昼に食べたし、作る元気がなく、お惣菜を購入。

私の夕飯はいかにもカロリーが高そうな、サーモンとダイスにカットされた野菜と
コテッジチーズの組み合わせ。
見た目も可愛くておしゃれなサラダ。



帰宅後すぐにお風呂に入ったからなのか、食後そのままウトウトしてうたたね。
冷房を消して、寝たのが22時半。

久々に爆睡できた気がする。

それにしてもカロリー計算したくないくらい、昨日はバクバク食べてました。
ちなみに体重は0.2kg増えていて、体脂肪は3%増えているだけでした。

生理も終わったので今日からダイエット開始です!!



応援お願いします♪
 人気ブログランキングへ 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

★きららさん 

豚丼メチャメチャ美味しかったです。
豚肉が柔らかくて口の中でホワッとするのが堪らならなかったですが、
量が少し多くて、満腹になりました。
チーズも絶品です☆コラーゲンスープも美味しかったです。

機会があったら是非行ってみてください。

体重、今日量ってみましたら、1kg減っていました。
週末また食べそうな予感v-390

妊婦さんのようなお腹周りは誰にも見せれませんもの。
ダイエットしなきゃ。
でも、3食きちんと食事しています!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.07/17 01:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

豚丼美味しそうですね^^
Lcafe 気になりつつもまだ行ってません・・・

0.2kgなんて1日ですぐ変動しますよ・・・
ダイエットされるんですね。
私もバーゲンで服を見るたび、痩せなきゃと痛感・・・(笑)
  • posted by きらら 
  • URL 
  • 2009.07/16 23:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

デリバリー

ピザハットオンライン

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

宅配寿司 銀のさら
AEON de WINE

愛用中スキンケア

ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

QVCジャパン

登録しているモニターサイト

無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ 気になった方はこれ


ブログ広告ならブログ広告.com


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ




よく利用するサイト

チケットぴあ

QVCジャパン

三越伊勢丹オンラインストア

三越・伊勢丹オンラインストア

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

QRコード

QR

ブログ検索



ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking





☆応援お願いします☆

最近の記事

お勧めコスメ・美容

 
コスメ・コム
 
 




 
QVCジャパン

楽天

楽天トラベル 楽天トラベル株式会社

楽天市場

楽天ブックス
楽天市場

 
楽天




楽天市場

ペット用品通販サイト

いぬのきもち&ねこのきもち

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

猫・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

月別アーカイブ