試してよかったもの人に勧めたいもの

モニター、懸賞、アンケート、試写会、お得、お勧め情報 アメブロの方もよろしくお願いします☆ http://ameblo.jp/3kitten/

Entries

ランコム『UV エクスペール エッセンス イン BB』




ランコムのBBクリームは2年前から愛用中なのですが、
今回ご紹介したいのは、2月22日(水)に更なる進化を遂げ発売開始されました、
UV エクスペール エッセンス イン BBです。
既に、@cosmeの化粧下地でランキング第1位でもあります目

P4212698.jpg

UV エクスペール エッセンス イン BB 30ml SPF50 PA+++ ¥5,460(税込)


今まで他社製品のBBベース(BBクリーム)も使用したことがありますが、
どれもベタ付いたり、色がかなり濃くて不健康に見える事が多く、
私には合わないことが多く、お肌のためにいいと謳われていても
実際は、お肌への負担がかかるものが合ったり、
吹き出物がでてしまうものも過去にはありました。

UV エクスペール エッセンス イン BBは、BBクリームというか、
日焼け止め用乳液なので、

今回発売される前まで使っておりました、ランコムのBBは、色が若干濃くて、
UV エクスペール エッセンス イン BB と比較すると
薄付きと言うよりもしっかり付く事が多く薄化粧派の私には、
カバー力があり、逆にいかにも化粧をしています的な感じが多いと
常に感じていました。

薄付きでより肌色に限定されないものを探しておりましたので、
今回の UV エクスペール エッセンス イン BBは、
色白の私でも日焼け止めを塗った後でも単体でも使う事ができて、重宝しています。

P4212716.jpg


世界中で1分間に1個売れている日焼け止めと言うのが納得できるほど、
仕上がり感はすごくいいです。

ランコム独自の オーラ テクノロジー を搭載し、極上のつやつや肌をつくりあげてくれます。

肌の色ムラも光あふれるオーラで均一に整えてくれるので、気になっている
シミ・くすみ・肌の凹凸を均一にカバーしてくれます。
薄い皮膜のようパール感を感じます。

1日中付けたてのように明るくて透明感のあるお肌にしてくれます。

また、羽のように軽くなめらかなつけ心地で、お肌にピタッと密着してくれるので、
終日化粧崩れもしないので、化粧直しの必要を感じさせません。
(あくまでも、私個人の感想です。)

写真で見て頂くとわかると思いますが、手元がとても健康そうに見えませんか?
P4212717.jpg


今までのBBと比較しても、少量でもノビがかなりいいので、付け過ぎに注意が必要です。
このあと、パウダーで馴染ませると


今年の日焼け止めや紫外線対策は UV エクスペール エッセンス イン BB
30ml SPF50 PA+++ ¥5,460(税込)で決まりです!

以前から何度かブログでも、記事にしていますが、
紫外線は年中降り注いでいるので、日頃からの紫外線対策は必要です。

肌の奥まで浸透するといわれているUVAを抑えるのは、SPF50 PA+++の日焼け止めで、
UV エクスペール エッセンス イン BBもSPF50 PA+++ですので、
紫外線から肌を守ってくれる点が、今後も使い続けたいと思える商品でした。

是非、その良さを皆さんもチェックしてみて下さいね☆コチラ
UV エクスペール エッセンス イン BB



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


応援お願いします♪

  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ランコム『UV エクスペール エッセンス イン BB』】

ランコムのBBクリームは2年前から愛用中なのですが、今回ご紹介したいのは、2月22日(水)に更なる進化を遂げ発売開始されました、UV エクスペール エッセンス イン BBです

左サイドMenu

プロフィール


By TwitterIcon.com

▼応援しているサイト▼ iPhone4Sケース 製造販売
(株)サーフデザイン

お気に入り

ピザハットオンライン
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
永谷園通販 極膳 お茶づけ
宅配寿司 銀のさら
セコムの食

シマンテックストア

Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】プロモーション 

登録しているモニターサイト

無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ 気になった方はこれ
お小遣い稼ぎ

ブログ広告ならブログ広告.com


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
モニター登録キャンペーン




映画・音楽

アドガー(ADgger)

アフィリエイト


チケットぴあ
Sony Music Shop


右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

ブログ検索



ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking





☆応援お願いします☆

最近の記事

お勧めコスメ・美容

楽天

楽天トラベル 楽天トラベル株式会社
楽天ブックス  
楽天



月別アーカイブ