試してよかったもの人に勧めたいもの

モニター、懸賞、アンケート、試写会、お得、お勧め情報 アメブロの方もよろしくお願いします☆ http://ameblo.jp/3kitten/

Entries

サロンでの仕上がりを自宅で体験★Noz★【第46回RSPinお台場】




ヘアケア製品をいろいろと試すのが大好きです。

先日開催されました
 第46回 リアルサンプリングプロモーション in お台場 で
 Calie様より Nozの映像による
プレゼン&大量の豪華なお土産をいただきましたのでご紹介いたします

Noz
Noz

以前にもNozさまのサロンで新商品発表会に参加したことがあります。
その時からヘアスプレーは特にファンです。

Noz

当日は、Noz代表 野沢道生さまより映像によるプレゼンが開催されました。

Noz

サロンでの仕上がりを自宅でも体験ができるようにと
フルセットをいただきました。

Noz

髪の毛がロングなので、たまたま頂いたのがグロスだったので、
使うのが楽しみです。

Noz

ヘアガムってなんなのでしょう?初めて聞く言葉でした。

 Nozヘアガムシリーズ

Noz

ナチュアルな仕上がりだけど、パーフェクトにスタイリングを保つもの。

Noz

潤いをキープしながらのエアリータイプ。

Noz

座る席は決まっていたわけではないのに、ここまで自分の
髪質にあったものが頂けるなんてビックリでした。

Noz

髪の毛を健康に保つ 女性は髪の毛が綺麗な方が多いのだとか。
スタイリングのしやすさ、シリコンを洗い流して、
自宅でも、サロンのような仕上がりが楽しめる、シャンプーも含めて
お土産でいただきました。

豪華なセットに驚きを隠せないつつももう少し、頭皮が落ち着いてから
しっかり試してみたいと思います。

Calie様、ありがとうございました。





応援お願いします♪

  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール


By TwitterIcon.com

▼応援しているサイト▼ iPhone4Sケース 製造販売
(株)サーフデザイン

お気に入り

ピザハットオンライン
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
永谷園通販 極膳 お茶づけ
宅配寿司 銀のさら
セコムの食

シマンテックストア

Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】プロモーション 

登録しているモニターサイト

無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ 気になった方はこれ
お小遣い稼ぎ

ブログ広告ならブログ広告.com


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
モニター登録キャンペーン




映画・音楽

アドガー(ADgger)

アフィリエイト


チケットぴあ
Sony Music Shop


右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

ブログ検索



ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking





☆応援お願いします☆

最近の記事

お勧めコスメ・美容

楽天

楽天トラベル 楽天トラベル株式会社
楽天ブックス  
楽天



月別アーカイブ