FC2ブログ

試してよかったもの人に勧めたいもの

モニター、懸賞、アンケート、試写会、お得、お勧め情報 アメブロの方もよろしくお願いします☆ http://ameblo.jp/3kitten/

Entries

映画 ターミネーター4 TERMINATOR SALVATION

たまたま土曜日にケーブルテレビのチャンネルを回していたら、ターミネーター3が放送されていた。
正直、3までの作品はあまり好きではなかったです。

今回も先行上映されているから、観に行こうか迷っていました。
予告が凄く気になっていたので、観に行っちゃいました

最初から惹きこまれて行きました。
凄く良かったです。
129分と言う長さを全く感じさせない作りになっています。
しかもシリーズの中で一番面白い!!

これは、続きますね~次回にも期待したいです。
特にあの子役のスター。
今後、鍵になるような気がします。

邦題では、4が付いているけど、英語の方は、別名が・・・。
多分、3がイマイチだった分、払拭する意味もあるのかな?

バイクがメッチャかっこよくて、あんなのに乗せてもらいたい!!
って思うほど魅了されました。

今回シュワちゃんは数カット出演されているようにも見えましたが、
あれは、全部CGなので実質出演はしていない。

それでも、若かりし頃のシュワちゃんを見ることができました。
観終わった後いくつか謎があったのですが、パンフレットを買って読んだら解決。
このパンフレットもカラー写真が多いのに安くてよかったです。

日本のだと1000円は取りそうな写真の多さ。
ターミネーター続編期待大!
前3部作を観ていなくても楽しめる内容です。

主演のジョン・コナー役には「ダークナイト」のクリスチャン・ベイルのせいなのか、
なぜかバットマンの等身大人形が劇場に飾られていました。



4作目にして初めて未来世界に迫り、これまでの原点を辿る終末。
人類滅亡を目論む機械軍(スカイネット)が引き起こした核戦争“審判の日”以後の荒廃した
世界を舞台に、追いつめられたジョン・コナーら人類抵抗軍の存亡をかけた壮絶な戦いを
圧倒的スケールで描かれています。
物語の鍵を握る謎の男マーカス・ライト役にオーストラリア出身の新鋭サム・ワーシントン。


 2018年。スカイネットが引き起こした“審判の日”をかろうじて生き延びた人間たちは
抵抗軍を組織し、大人になったジョン・コナーもその一員としてスカイネット率いる機械軍との
死闘に身を投じていた。そんなある日、ジョンはマーカス・ライトと名乗る謎の男と出会う。
彼は過去の記憶をなくしており、脳と心臓以外すべて機械化されていた。
それでも自分は人間だと主張するマーカスに対し、敵か味方か判断しかねるジョン。
しかし、将来彼の父となる少年カイル・リースに身の危険が差し迫っていることをマーカスから
知らされ、ジョンはある決意を固めるのだが…。


応援お願いします♪
 人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール


By TwitterIcon.com

▼応援しているサイト▼ iPhone4Sケース 製造販売
(株)サーフデザイン

お気に入り

ピザハットオンライン
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
永谷園通販 極膳 お茶づけ
宅配寿司 銀のさら
セコムの食

シマンテックストア

Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】プロモーション 

登録しているモニターサイト

無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ 気になった方はこれ
お小遣い稼ぎ

ブログ広告ならブログ広告.com


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
モニター登録キャンペーン




映画・音楽

アドガー(ADgger)

アフィリエイト


チケットぴあ
Sony Music Shop


右サイドメニュー

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

ブログ検索



ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking





☆応援お願いします☆

最近の記事

お勧めコスメ・美容

楽天

楽天トラベル 楽天トラベル株式会社
楽天ブックス  
楽天



月別アーカイブ