fc2ブログ

試してよかったもの人に勧めたいもの

モニター、懸賞、アンケート、試写会、お得、お勧め情報 アメブロの方もよろしくお願いします☆ http://ameblo.jp/3kitten/

Entries

江崎グリコのカロリーコントロールアイスを食べてみました☆

今回運よくbuzzlifeで募集されていた、江崎グリコのカロリーコントロールアイスに
モニター当選しましたと先日記事にしました。
なんと、12000名様の応募があったそうです。

Buzzlifeさま、江崎グリコさま、ありがとうございます☆

さて、今回はリーダー用1個と友達用5個でしたのですが、
同封されたパンフレットが10枚入っており、どのようにバズしようか悩みました。

2人1個の割合で考えた方がいいのかなと思い、2組の友人には手渡しで・・・。

後は、友達を招いてバズしました。

まず、最初にカップには中蓋が付いているので、それを直接外してもらいました。
中蓋を外すと花のようにアイスを絞った形が見えます。



それに感動してもらい、アイスだけではなくて、他の商品と組み合わせて食べてみました。

今回はたまたま別のモニターで当選しました、カロリー低めのゼリーを合わせてみました。



ナタデココ、杏仁豆腐、コーヒーゼリーの上にアイスを丸くくり抜いて乗せて
試食してもらいました。
まずは、アイスだけ味見。

その後にゼリーと一緒にと・・・。
甘さ控えめのゼリーにピッタリのアイスです。



よくアイスって内蓋にくっついていたり、水分が溶けて氷が固まっていたりしますが、
このアイスの場合は、蓋の中に更に内蓋があり、それを防いでくれているようです。

80キロカロリーアイスって、カロリーコントールされているから、
かなり味が薄いのかと思う人も多いようです。
現に、試食してもらった友達は、ダイエット中だからアイスは…
っていう人もいれば、薄い味のアイスは苦手なんだよねと言う人もいました。

私も現在ダイエット中ですが、アイスは食べたいです。
特にお風呂上りに食べると美味しい!

友達は口々に私達は辛口だけど、いろいろ言っていいの?
って聞かれたので、私も気に入らない商品はハッキリ
まずいって言うからと伝えていました。

さて、アイスを開けた友達が絞り口を見て、可愛い~
1個を半分に分けて、ゼリーの上に乗せました。

ホントはミントの葉があればよかったのですが…。
単にお皿にゼリーとアイスを乗せてみました。

アイスを一口食べて一言。
美味しい~!!何これ?これで80キロカロリー?


東京医科大学八王子医療センターの管理栄養士さんと共同開発された商品です。
このアイスに食物繊維も6g以上入っています。



ダイエット中とはいえ、うちの夕飯はこってりとしているものが多い。
だから、余計にアイスが美味しく感じられるのです。


カロリーの低い甘味料を使用している為、
カロリーを低く抑えられるようです。
クリームの部分に豆腐が使われているので、とてもなめらかで
他のアイスとも引けをとらない味わいです。
ラクトアイスと比較して、約半分のカロリーが実現できたようです。


他の味も是非食べてみたいと思いました。

このカラコンを実際に知っていたけど、カロリーが低いからマズイと
思っていた友達が、3人いました。
正直、低カロリー=味薄いって思われがちかもしれません。

知ってても試食しないと食べようと思わないようです。

今回は複数の友達に同時にバズできてよかったです。
今後も他の味を見つけたら是非食べてみたいと思いました。


応援お願いします♪
 人気ブログランキングへ 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

★万里ママさん 

二人で半分にしたら40キロカロリー?って思うから
低カロリーアイスは本当嬉しいです。
しかも美味しいから他の味も試してみたい。

彼が保冷剤と保冷袋持って時々探しに行ってくれています。
車があるわけではないので、遠くまで買いに行けないし、
もっと沢山のお店で取り扱って欲しいと思います。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2009.07/16 18:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

低カロリーで美味しいアイスは良いですよね!^^
流石老舗のグリコさんだけあって、味も◎♪
私もモラタメさんでこのアイスを試して以来、
結構気に入っています。
あまりお店で見かけないのが難点ですが、
見つけた時は購入するようにしています☆
  • posted by 万里ママ 
  • URL 
  • 2009.07/16 08:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

デリバリー

ピザハットオンライン

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

宅配寿司 銀のさら
AEON de WINE

愛用中スキンケア

ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

QVCジャパン

登録しているモニターサイト

無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ 気になった方はこれ


ブログ広告ならブログ広告.com


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ




よく利用するサイト

チケットぴあ

QVCジャパン

三越伊勢丹オンラインストア

三越・伊勢丹オンラインストア

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

QRコード

QR

ブログ検索



ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking





☆応援お願いします☆

最近の記事

お勧めコスメ・美容

 
コスメ・コム
 
 




 
QVCジャパン

楽天

楽天トラベル 楽天トラベル株式会社

楽天市場

楽天ブックス
楽天市場

 
楽天




楽天市場

ペット用品通販サイト

いぬのきもち&ねこのきもち

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

猫・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

月別アーカイブ