FC2ブログ

試してよかったもの人に勧めたいもの

モニター、懸賞、アンケート、試写会、お得、お勧め情報 アメブロの方もよろしくお願いします☆ http://ameblo.jp/3kitten/

Entries

映画:奇跡のシンフォニー

先週末から上映された 「奇跡のシンフォニー」
ワーナー・マイカル・シネマズで観て来ました!!

彼氏が急遽平日に休みを取った。
月曜日終電で帰宅して明日休みとったから遊びに行きたいと・・・。
え~急に言われてもこっちだって予定が・・・って思ったけど、
朝一番にスケジュールを調整して平日しかできない銀行巡り(笑)
水道料金が払い込みが面倒だったので、引落しにしてもらった。
午後からは、映画鑑賞してきた。
平日なのに意外とお客さんが多くてビックリしました。


【ネタバレあり】

フレディ・ハイモア(Freddie Highmore)は、「チャーリーとチョコレート工場」で見た時から
気になる可愛い存在。名子役だね。
英国人の彼が一生懸命アメリカンアクセントを勉強したんだなとわかりました。
笑顔が可愛い!!

音楽を学んだことがないのに少し、きっかけを与えたら一気にうまくなる。
神童ってきっとこんな人のことをいうんだね。
生まれながらの天才。

チェロ演奏者のお母さん、ロックミュージシャンのお父さん達の設定にいろいろと
ありえないとか、不自然と書かれている批評もあるけど、そうでしょうか?

日本ではあり得ないかもしれないけど、海外ではあり得ますよ!
私の友人も似たような経験があるから、観てていろいろと思い出してしまった。

父親役のジョナサン・リス=マイヤーズ(Jonathan Rhys Meyers)久しぶりに見ました。
以前、『マッチポイント』の映画で初めて観て、ファンになってしまった。
素直に感動できる作品に仕上がっていると思う。

私にとって、懐かしい場所が数多く見せ場として出てたので、懐かしかった。

確かに、ん?って思うところもあるけど、音楽のセンスは凄くいいと思う。
ロック、クラシック、ゴスペルといろんなミュージックが心に響いてくる。

でも、この映画の撮影の時に名子役が既に15歳だなんて・・・見えない。
まだ幼いけど、笑顔に惹かれる!

音楽も曲もよかったのでサントラを購入しようか検討中!
↓ここからリンクしているので買うか迷ってます↓



ワーナー・マイカル・シネマズのポップコーンは、他よりも美味しいから毎回購入しているけど、
バター多めにお願いしたのに少ししかかかっておらず、パサパサしてた。
指はベトベトにならなかったけど、映画がよかっただけにちょっと残念。

ポチっと一押しお願いします


関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール


By TwitterIcon.com

▼応援しているサイト▼ iPhone4Sケース 製造販売
(株)サーフデザイン

お気に入り

ピザハットオンライン
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
永谷園通販 極膳 お茶づけ
宅配寿司 銀のさら
セコムの食

シマンテックストア

Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】プロモーション 

登録しているモニターサイト

無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ 気になった方はこれ
お小遣い稼ぎ

ブログ広告ならブログ広告.com


口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ
モニター登録キャンペーン




映画・音楽

アドガー(ADgger)

アフィリエイト


チケットぴあ
Sony Music Shop


右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

QRコード

QR

ブログ検索



ブログランキング
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking





☆応援お願いします☆

最近の記事

お勧めコスメ・美容

楽天

楽天トラベル 楽天トラベル株式会社
楽天ブックス  
楽天



月別アーカイブ